まつどTODAY~松戸市議会議員 みのわ信矢のまちづくりブログ

松戸市議会議員 みのわ信矢の『まつどTODAY』にようこそ! 当ブログは、“まつど”で生まれ、育った僕が、 “まつど”が優しく元気な街になるように願うブログ。 地域活性化を目指す全国の皆さんも、是非ご覧下さい!
まつどTODAY~松戸市議会議員 みのわ信矢のまちづくりブログ TOP  >  スポンサー広告 >  野球/ソフトボール >  常盤平中学 ウィンターカップ初戦は黒星

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常盤平中学 ウィンターカップ初戦は黒星

泉

常盤平中学野球部が参加しているリーグ戦、通称「ウィンター・カップ」。
昨日、初戦が行われました。

対するは、松戸市立第5中学校(ゴチュー)。
ここには、息子が少年野球時代、常盤平ボーイズで一緒にプレイしたナオキが所属。昨日もショートでスタメン出場でした。

8時30分のプレイボール時には既に雨が降っていて、回が進むごとに両チームのピッチャーは制球に苦しんでいました。投手には酷な状況での試合でしたね。

結果は、3対5でゴチューが勝利。常中は黒星スタートとなってしまいました。

次回は12月1日。気持ちを入れ替えて、ガンバろう!!!



背番号 7
今回の大会で、息子に与えられた背番号は「7」。この番号に恥じないプレイをして欲しい






スポンサーサイト
[ 2012/11/24 10:17 ] 野球/ソフトボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みのわ信矢

Author:みのわ信矢
“まつど”で生まれ、“まつど”で育った僕。“まつど”がもっともっと元気で優しい街になることを願っています。まちづくり、政治経済、野球/ソフトボールに子ども会、etc・・・。たくさんのことを、たくさんの人たちと一緒に考え、行動することの大切さを感じています。地域活性化を願う全国の方々との交流も、どんどん持っていきたいですね!

みのわ信矢のtwitter
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。