FC2ブログ

まつどTODAY~松戸市議会議員 みのわ信矢のまちづくりブログ

松戸市議会議員 みのわ信矢の『まつどTODAY』にようこそ! 当ブログは、“まつど”で生まれ、育った僕が、 “まつど”が優しく元気な街になるように願うブログ。 地域活性化を目指す全国の皆さんも、是非ご覧下さい!
まつどTODAY~松戸市議会議員 みのわ信矢のまちづくりブログ TOP  >  スポンサー広告 >  徒然記 >  緑と花の課 素早い対応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑と花の課 素早い対応

歩道の木 緑と花の課


歩道の木 緑と花の課


2月24日の日曜日、
朝からの西窪町会役員会を終えて、役員さん同士数名で食事。

1時半にラーメン屋さんを出てその帰り道、さっきまでなかった大きな木の枝が、常盤平最終処理場前の歩道をふさいでいました。

日曜日であったため、その場で市役所の守衛室に連絡を入れる。一旦切られた電話から数分後、緑と花の課の職員さんから事情を確認したと電話がありました。
場所の詳細などをお話してからおよそ90分後、同じく緑と花の課の職員さんから電話があり、撤去を終えたとの報告を頂きました。

お礼に伺いたいと言うと、既に現場から離れているとのことで、翌日改めて担当課にお礼の電話を入れました。


日曜日にも関わらず、とても迅速な対応に、町会関係者一同、感謝します。
緑と花の課の皆さま、ありがとうございました!




スポンサーサイト
[ 2013/02/26 11:14 ] 徒然記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みのわ信矢

Author:みのわ信矢
“まつど”で生まれ、“まつど”で育った僕。“まつど”がもっともっと元気で優しい街になることを願っています。まちづくり、政治経済、野球/ソフトボールに子ども会、etc・・・。たくさんのことを、たくさんの人たちと一緒に考え、行動することの大切さを感じています。地域活性化を願う全国の方々との交流も、どんどん持っていきたいですね!

みのわ信矢のtwitter
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。