FC2ブログ

まつどTODAY~松戸市議会議員 みのわ信矢のまちづくりブログ

松戸市議会議員 みのわ信矢の『まつどTODAY』にようこそ! 当ブログは、“まつど”で生まれ、育った僕が、 “まつど”が優しく元気な街になるように願うブログ。 地域活性化を目指す全国の皆さんも、是非ご覧下さい!
まつどTODAY~松戸市議会議員 みのわ信矢のまちづくりブログ TOP  >  スポンサー広告 >  徒然記 >  28年の歳月を超えた友人の結婚式

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28年の歳月を超えた友人の結婚式

先週末は、青学高等部時代の友人同士の結婚パーティーに出席しました!

藤枝

藤枝

新郎、新婦ともに、青山学院高等部から青山学院大学に進み、ともに過ごした友人。
新郎とは大学の卒業旅行にも一緒に行った仲。おおらかで誰にでも愛される性格に、目鼻立ちのハッキリとしたマスクと180センチを超えるスタイル。こう表現すると女性にモテそうなのですが、ドコか抜けている雰囲気が愛嬌を誘う人柄で、モテモテくんというよりは男性に好かれるタイプだったかもしれませんwww。

一方、新婦のことはもちろん知ってはいましたが、ほとんど会話らしい会話をした覚えはありません。高校時代の印象は「とても可愛らしく成績も優秀、なおかつ明るい、非の付け所のない女の子」。そんなイメージの彼女なので、ボクなどが近づけるはずもなかったわけです・・・w。


実はこの新郎、高校時代に一度、新婦となったこの女性にフラれていたんだそうです。
ボクはこの事実を知りませんでしたが、28年という長い年月を経ての結婚は、それはそれはからかわれて然るべきものなのですね!

新郎と新婦、そして17歳の女の子でスタートする新しい生活ですが、目には見えなくとももう一人、彼らの生活を見守っている人がいます。きっと彼女も、この日を喜んでいることでしょう。

本当に苦しく辛い出来事を乗り越えて向かえた親友のこの日を、心から嬉しく思います。





スポンサーサイト
[ 2013/06/18 14:45 ] 徒然記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みのわ信矢

Author:みのわ信矢
“まつど”で生まれ、“まつど”で育った僕。“まつど”がもっともっと元気で優しい街になることを願っています。まちづくり、政治経済、野球/ソフトボールに子ども会、etc・・・。たくさんのことを、たくさんの人たちと一緒に考え、行動することの大切さを感じています。地域活性化を願う全国の方々との交流も、どんどん持っていきたいですね!

みのわ信矢のtwitter
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。