fc2ブログ

まつどTODAY~松戸市議会議員 みのわ信矢のまちづくりブログ

松戸市議会議員 みのわ信矢の『まつどTODAY』にようこそ! 当ブログは、“まつど”で生まれ、育った僕が、 “まつど”が優しく元気な街になるように願うブログ。 地域活性化を目指す全国の皆さんも、是非ご覧下さい!
まつどTODAY~松戸市議会議員 みのわ信矢のまちづくりブログ TOP  >  徒然記 >  松戸市 不審者情報です!

松戸市 不審者情報です!



松戸市における不審者情報です!
情報源は常盤平中学安心メールより。

本日1月30日(木),午前6時30分頃,市立病院付近にて, 女子中学生が一人で登校していたところ,小 さいナイフの様なものを持った男に『声を出 すと殺すぞ』と脅されました。

生徒は学校に逃げ 無事でした。

各ご家庭でも登下校について十分に注意してください。







スポンサーサイト



[ 2014/01/30 13:14 ] 徒然記 | TB(0) | CM(1)
Re:
わたしも松戸LOVE 様

私のブログの閲覧およびコメントをありがとうございます。
今回いただきましたコメントには個人を特定でき得る可能性のある内容が記載されていたため、心苦しくはありますが、削除させていただきました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後とも私 みのわ信矢の活動ならびに当ブログをよろしくお願いいたします。
[ 2014/02/18 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みのわ信矢

Author:みのわ信矢
“まつど”で生まれ、“まつど”で育った僕。“まつど”がもっともっと元気で優しい街になることを願っています。
まちづくり、政治経済、野球/ソフトボールに子ども会、etc・・・。たくさんのことを、たくさんの人たちと一緒に考え、行動することの大切さを感じています。
地域活性化を願う全国の方々との交流も、どんどん持っていきたいですね!

みのわ信矢のtwitter
カウンター